ブログ

2017/04/05

グランプリ発表になりましたね!

みなさん、こんにちわ!

遂にグランプリ発表となりましたね!サイトはご覧いただけましたでしょうか?

2016年9月に応募開始し、初めてのコンテストだったので本当に応募来るのかな?とか本当に不安にスタートしたのを昨日のように覚えています^^;

それが結果応募締め切り当日には285作品も応募いただいて本当に嬉しかったです。

本コンテストのテーマである“新しい才能に発表の場を提供すること。地域に光を当てること。”に微力ながらお手伝いできたのかな、と思えました。

ただ、今度はその沢山の作品からグランプリを選んでいくという困難を極める作業がありました。

素晴らしい作品ばかりで審査員も本当に悩んでいました。

 

私たち運営スタッフも初めてのコンテストということもあり手探りで進めながら、どうやったらより多くの方に知っていてただけるかを常に悩みながらの9ヶ月でした。

私たちとしても本当に勉強させられることも多く、第2回に向けて今から気を引き締めています!

あ、サラッと書きましたが、本サイトやMI-CANニュースでも記載の通り第2回未完成映画予告編大賞開催も決定しました!

詳細は後日発表させていただきますが、2017年10月初旬を予定しています!

忘れずにカレンダーに書いておいてくださいね 笑

 

これからグランプリ作品の制作に向けての準備もありつつ、第2回に向けた準備も進めていきます!

今後もこのブログやMI-CANニュースで情報を発表していきますので、見に来てくださいね。

 

グランプリ受賞はじめ、各賞を受賞されたみなさま本当におめでとうございました!

また、第1回未完成映画予告編大賞の応募頂いたみなさま、ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

春を迎えて新たな出会いや環境に進まれる方も沢山いらっしゃると思いますが、体調には気をつけてお過ごしください!

Page Top