ブログ

2017/02/14

動画は見て頂けました?

みなさん、こんにちわ!

また少しブログ更新が滞ってしまいました^^;

実は今流行りのインフルエンザにかかってしまい、おとなしくしていなければならなかったのでお仕事もお休みさせていただいてたんです。

ミーハーな私としてはやっぱり流行りものには乗っかっておかないと思って笑

 

2月6日にこの公式サイトと「MI-CANクリエイターズファーム」で動画を公開しました!

もちろん皆さん見て頂けましたよね?

素晴らしい作品ばかりだと思います!

また、Youtubeにも公式チャンネルを開設しましたのでそちらでも見て頂けます!

お気に入りの動画があればSNSでシェアしてもらってもいいんですよ!

この素晴らしい作品たちを世の中に広める力を貸してください!m (_ _) m

 

まだ寒い日が続きますのでみなさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね〜。

Page Top