ブログ

2016/11/09

応募締め切りまで1ヶ月切りました!

みなさん、こんにちわ!

 

少しご無沙汰してしまいましたね^^;

11月に入って1週間が過ぎました。残すところ今年も2ヶ月を切りましたね。

というか今年が終わる前に本コンテストの応募締切が1ヶ月を切っています!

もちろん皆さんご存知ですよね?

本コンテストは応募フォームから応募をして頂いた後に、動画だったりプロットだったりをエントリーしていただくことで初めて参加が可能となっています。

何名かの方が応募まではしていただいているのですが、エントリーをまだされていないようです。

まだ締め切りまでは時間があるので黙々と作業をされているとは思いますが、

もし!万が一!応募しているのを忘れてしまっている方がいればエントリーをすることを思い出してくださいね!

映画化のチャンスが待っていますよー!

 

では、寒くなってきていますのでみなさん体調に気をつけて過ごしてくださいね!

Page Top