ブログ

2016/09/16

豪華な出演陣!!

昨日9月15日に公開したオリエンテーションムービーはご覧いただけたでしょうか?

実はこれが先日このブログでお伝えしたビックリ展開とはこのオリエンテーションムービーの事でした!!

記念すべき第1回を迎える本コンテストをより強力にプッシュするために、三浦透子さん、金井美樹さんに出演頂いたPRムービーに続き、なんと!池田鉄洋さん、真野恵里菜さんに出演頂いたオリエンテーションムービーも制作していたんです!

こちらもPRムービー同様、静岡県裾野市で撮影が行われました。

撮影現場で池田鉄洋さんが最初に登場した時、既に“未来から来た男”の衣装だったので、知らなかったスタッフはかなりビックリでした 笑

ただ、撮影打ち合わせが始まり、リハーサルをした時に池田鉄洋さんという役者の凄さを痛感しました。

端から見ていた私は一気にその演技に引き込まれてしまい、呼吸するのを忘れてたぐらいです 笑

そこに亜蓮さんや米本さん、菊池さんとの掛け合いが始まると相乗効果で更に凄い事になってました。

そこは動画を見ていただくとして、TOPページの背景動画もその時のメイキングに変えてみました。

池田さんの素の表情やスタッフさん達の撮影時の緊張感が伝わっているのではないでしょうか。

 

また、オリエンテーションムービーから応募方法などを切り出したショートバージョンも合わせて公開しています。

まずはフルバージョンを観て楽しんで頂き、ショートバージョンで応募方法をしっかり再確認して頂ければと思います。

 

MI-CANニュースではこの両動画の演出をした藤原さんからのコメントも掲載しています。

どのような思いでこの動画を演出したのか、藤原さんの生の声が載っていますのでこちらも合わせて御覧くださいね!

近日コメント第2弾も掲載予定ですので、お楽しみに!

 

Page Top