ブログ

2016/09/01

遂に未完成映画予告編大賞が正式に動き出した!

みなさん、はじめまして!

ここでは本コンテスト私たち運営スタッフが日々感じたことを徒然なるままに書いていくブログです。

7月1日にティザーサイトをリリースしてからあっという間の2ヶ月間でした。

その間、各方面との調整や企画会議、動画撮影など本当に色々大変でした 笑

映画祭の運営なんて経験もなく、希望と不安が入り混じりながらの毎日でしたが楽しみながら進むことが出来たと思ってます。

なぜ楽しみながら進めたかといえば、私たちが頑張ればみなさんから沢山の応募が届くはず!と思っていたからです 笑

本サイトの“応募について”を見て頂ければ分かるかと思いますが、完成作品は必要なく、3分以内の予告編動画とやる気さえあればどなたでも応募していただけるコンテストとなっています。

グランプリは賞金100万円と3,000万円相当の予算で映画制作が行えるというとんでもないコンテンストです!

応募期間は2016年11月30日までとなっています。

まだまだ時間は沢山ありますので、今すぐプロットを考えて予告編を撮影して応募してください!

 

まだ見ぬ素晴らしい才能を持ったみなさんの作品に出会えることを楽しみにお待ちしています!

Page Top